オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

嬉しい効果

腹筋ワンダーコアスマートを毎日数分
50~80回ほど使用している。
お腹まわりが締まったと同時に
おツウジが良くなったのを感じる。
もともと問題無い体質だが、それにも増して
スッキリ気分よく排泄できている気がする。
毎日の事なのでとても嬉しい。


SEKAI NO OWARI の
HEY HOという曲が、最近よく頭に思い浮かぶ。
曲の最後の唄い方が好きなせいか。
歌詞もいいなと思ったせいか。


今日は通院日、特に何も無い事を告げて薬を貰った。
待ち時間も無く快適。


映画の日で千円均一とお得なので映画鑑賞をした。
ファンタスティック・ビースト。
ハリポタは初回から見逃したが、今シリーズは見続けたい。
映像も迫力あったし、面白かった。
子供達の学校のシーンで間延びする点も無いので
こちらの方が好みかも。
今月はローグ・ワンも公開なので楽しみ。