オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

続く時は続く

友人から「伊勢の御土産、赤福、送っといたよ」とメール。
ありがたい、ほんと、甘い物は贅沢消耗品!!
美味しい菓子があると毎日が楽しい。


アイドルライブイベント招待に家族が当選。
5500円相当のチケットなので喜んでいる。


ふいのプレゼントは重なる事が多いと思う。


今日の調子もまぁまぁ。安定しているかも。
どこか行きたいけど、まだ思案中。


福岡国際マラソンを見てしまっている。
終ってからになりそうだ。



結局、テレビを見終わったあと
近所へ買い物に出ただけで帰ってきた。


マラソン、川口選手が日本人トップ。
怪我もあったようなのに、良かった、おめでとうです。
解説の瀬古さんが、やたらと褒めていて可笑しかった。