オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

もういいじゃないか

ふいに嫌な古い思い出が浮かぶことがある。


前はジトッと飲み込まれて、暗くなっていたが
最近は「もう、そろそろ、忘れてもいいんじゃないか」と
受け流すようになってきた。


それでも忘れられず繰り返し思い出すのだが
以前ほど引き摺られずに、うまく気分転換できている。


「もういいじゃないか、忘れようよ」
おまじないのように心の中で唱える。



去年の今頃の日記は短く
散歩はそれなりにできていた様子。
やや低め安定で普通に過ごしていた感じ。
やはりマラソンやAKB等のTVを見ている。
一年経っても特に変化しないものだ。


今日の調子はまぁまぁ。暖かく快晴。



夕方、川沿いを散歩。7km歩行。
ヨーカド―、イオン、他 をはしご。