ジプレキサ7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

寒いせいですかね

今日の調子は低め。運動という気分でもなく
ウォーキングも気がすすみません。
腹筋運動だけ数分こなしました。
間食等はしていません、気を付けています。


うーちゃん(うさぎ梅子)が粗相をやたらします。
暖かい場所から動くのが億劫らしく
電気暖房マットの上でやらかします。
今まで、ちゃんとトイレでしていたのに
冬はダメウサギになるようです


風邪などひかぬよう、寒さに慣れたいと思います。



夜、
夕食と入浴を済ませたら少し元気になった。
片付けも入浴も面倒だがスッキリこなした。


嫌な感じがなく、TVの音楽番組を楽しめている。
のんびり過ごせている。


明日も、無理せず怠けずの心持ちで過ごそう。