ジプレキサ7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

油断せずに

去年の日記を見ると
2月の調子は、やはり断捨離に熱心で
前半は普通か良いだったのが
中旬になって崩れたのがわかる。


今のところ順調だが油断しないように。


ストレスを避けマイペースに。


不二家ホームパイと源氏パイを食べ比べたが
前者には、ややクッキー感があると気付く。


好みは源氏パイだが
どちらも美味しく頂きました。


昔はパイなど好きではなかったのに
最近は自分でも買うようになった。


人は変わるものですね。


うーちゃん(うさぎ梅子)が、ソアホックになった。
足の裏が赤く腫れてしまっている。かさぶた少々。
消毒殺菌液を塗って経過をみる。
固い暖房ボードも一旦やめてみる。
気付くのが遅れて可哀想な事をした。