オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

庭が春

クロッカスが咲いていた。
ほったらかしなのに頑張ってくれた。
イベリスもミモザも蕾が膨らんできたし。
もう春なんだなぁと思う。


うーちゃん、だいぶ快復してきた。
うさぎの足裏は毛がビッシリなのですが
それが剥げてしまい傷になったのです。


暖房マットの上に尿をして、それを踏んで
湿った時間が長くなったのが原因かと思います。


今日の調子は普通、晴れているが寒い。
去年の今頃は調子悪かったことが日記でわかる。


でも今より料理が作れていたかもしれない。


最近はカット済み野菜を多用しているが
去年は普通に野菜切りしていた様子。


手抜きばかりだけど、まぁいいです。


(「日記、便利だなー」と思います。)