オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

日々のこと

昨日は午後に4km歩行。
気持ち良く汗をかく。


昼間に軽い運動をすると夜の寝付きも良くなるので
なるべく明るい時間帯に一度は陽を浴びるようしています。


(病気になってから)
食事が摂れる眠れる入浴できる、といった当たり前の事が
すごく幸せなことだと実感しました。
当り前の日常が大事なんだと気付く。


今朝の調子まぁまぁ。曇り涼しい。


去年の日記を読み返し、回復具合を確認。


ダイエットに励んでいて、今よりも元気な感じ。
今年のほうがのんびりダラダラ過ごしているかも。
まぁいいけどね。無理せず快適を心がけます。


昨日は三太郎の日でドーナツを貰う。(家族がAU)
すごい行列だったそうです。
思わず別の店舗に行き直したそうです。
ミスタードーナツ美味い。今度は13日だ~。