オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

不可解な工事の積み重ね

昨日はエアコンの設置工事の見積もり。


結局は
隣の部屋に新規設置して、間仕切り扉をあけて
繋げて使用するのが一番良さそうとのこと。


狭い部屋どうしなので大丈夫だそうです。
どうせ今でも開けて暮らしているし。



既存のエアコンの室外機状況が
不可解な作業の積み重ねになっているらしい。


(賃貸なので)以前の住人さん達の残置物です。


コードもホースも種類が複数あるそうで。
下手に動かしたりいじらない方が良いと言われました。


(現状通りを)改善して正しく置き換えると追加5万円。
新規設置なら基本料金内で追加なし。


すごい差で驚きます。
で、新規設置に。


壊れたエアコンはそのままになります。
少しウザいですが、5万も払うのは嫌です。
背に腹は代えられないです。


はぁー。


今朝の調子やや低め、霧雨、涼しい。