オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

涼しくて助かる

昨日は霧雨も降り、曇り空の一日で涼しく助かりました。


ちょっと涼しいと、アイスも桃も食べなくてよい感じ。
おやつに東ハトのオールレーズンを買ってしまいました。


食指が変化するので判りやすいです。




昨夜はNHKで面白い番組を視聴。
「北アルプス・ドローン縦走」
「2時間まわるでモン・サン・ミシェル」
じっくり見応えのある映像でした。


夜も窓解放だけで過ごせました。


エアコンは16日に設置予定となりました。
思ったより早く済む運びとなりホッと一安心。


今朝の調子は普通。今日も曇り涼しい。
雨上がりだけど洗濯物乾くかな?