オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

理解できまっしぇん。

うーちゃん(うさぎ梅子)を
毎日1時間位は部屋に放して気分転換させるのですが


最近はケージに帰そうとすると抵抗します。


結局、数時間は部屋で散歩することに。


遊び飽きてやっと帰したと思うと、
立ち上がってアピールしたり
入り口正面にドカッと座り込んで


「なんか納得いかない」って顔してます。


「こんなカワイイうーちゃんを閉じ込めるなんて」
「何で仕舞うですか?理解できましぇん。」


と言いたげな態度です。


齧ったり掘り掘りするので目を離せないから
長いこと部屋で自由にさせるのも大変です。


うさぎさん本人はお構いなしですが。
可愛いけど困ったさんです。


今朝の精神の調子まぁまぁ。


昨夜の入浴中に滑ってしまい
尾骶骨を打ち付けて痛んでいる。
動くには支障ないが座ると痛い。