オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

今日も曇天

昨日は小雨の中、ロールケーキ貰ってきました。
晴れないかな~散歩したいな~ と思いました。
暑いと嫌なくせに雨降りで閉じこもるのも飽きる。
ちょうどよい気候って大事ですね。


こまめに外出したり気分が向くのも
病気が良くなっている証拠ですかね。


エアコン設置は15時~17時で終了。
手際よく重い機材も1人でチャッチャと運んでいて
職人さんって凄いなと感心しました。
ホントにプロって違う。


ここ数日
なるべく骨盤矯正を意識して座っているのですが
違和感が凄くて、だいぶ歪んでいるようです。
これじゃ歩いて変な痛みがでるのも当然かな、と。
改善したいと思いました。ストレッチします。


今朝の調子まぁまぁ。曇り。まだ涼しい。洗濯。