オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

夏風邪注意

家族が夏風邪をひいたようです。
去年もそんなだったような?
人混みに行ったせいですかね。
気を付けましょう。


自分はというと、精神は弱いが身体は丈夫で
あまり風邪もひかないし痛むことも少ないです。


精神も頑丈だったら良かったのに。


家族は精神かなり丈夫ですが身体が弱い。


真逆で面白いもんです。


昨日は映画「ライフ」を観た。
SFパニックは解り易く楽しめます。
なかなか怖い作品でした。満足。
真田広之さんも出演。


ファミマのカフェラテクーポン券が当たった。
今度の通院の時にでも使おう。


今朝の調子は普通。曇り、やや暑い。