オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

秋の気配

昨日は秋のように涼しくて
庭に出ていて少し物悲しくなってしまいました。
淋しいというか涙もろくなりそうというか。


季節の変わり目に気持ちが動くというのは
四季のある国の特徴でしょうか。


暑いと秋冬が恋しくなりますが
いざ秋の気配を感じると心細くなります。


病気の影響もあるのかな~と思います。


食べ物の美味しい季節でもあるので
なんとか気分上げて乗り切りたいと思う。


昨夜は面白い夢を見た。
じゃんけん大会。パー、グーの順であいこで
三度目でパーで勝つ、という内容。
小室圭さんも観客席に登場(今日は婚約会見ですね)


面白い夢でした。


今朝の調子まぁまぁ、蝉がんばってます。少し涼しいかな。