オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

良い思い出

統失の陽性症状を発症する前は
山登りや読書が趣味でしたが
今は全く行っていませんし読んでもいません。


(それらの症状が全く無くなった今も)
自信も気力もない感じです。


それでもテレビの山番組や散歩番組なんかは
好きでよく観てます。
いつか行きたいなぁなんて思いながら。
旅ブログも楽しく読めます。
これもいつか行きたいなぁと思いながら。


はぁ。スカッと元気になりたいものです。


今は毎日ささやかに美味しく
菓子と御飯を食べるのが愉しみになっています。
ウサギうーちゃんにも癒されているかな。


あまり焦らずに、なるように任せています。
これもまた懐かしい思い出になるといいのですが。



今朝の調子は普通。蒸し暑いです~。
やっぱりまだ9月です~~。