オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

昨日は暑かったです。

近所へ買い物に出ただけで汗をかきました。
au三太郎の日だったので
ファミマでミックスジュースを貰いました。


ドラッグストアでアリエール3Dも購入。
買い置きなので、使うのはまだ先ですが。
洗浄力アップらしい。期待しちゃいます。


大相撲が今ひとつ盛り上がらない。
上位陣の大勢が休場なので仕方ないですね。
日馬富士関に頑張ってもらいたいです。
やっぱり横綱だよね~と納得したい気分。
でも、もう2敗なんですよね。はぁ。


今朝の調子は普通。目覚めは良かった。
夢をみた気分もない。
毎日、夜中のトイレで起きるが
またすぐ眠れているので問題なし。食欲も異常なし。