オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

元気ですよ~。

最近のうーちゃん(うさぎ梅子)は元気にしている。
葛の若葉を食べる時など、目がキラッキラッです。
どや顔の、元気ですよ顔。
飼い主も嬉しいです。


昨日も近所の買い物だけでした。
暑くて長く歩く気になれませんでした。
はやく涼しくなってほしいです。


体重は目標数値を維持しています。
菓子を美味しく食べながら維持できて嬉しい。


でもカップ麺は最近食べてません。
涼しくなると、また食欲も増すんでしょうね。
気を付けなければ。


今朝の調子は普通。
昨夜は薬を飲む時間を変えてみました。
そのせいか、少し遅くまで起きていました。
目が冴えてしまって
眠れないかと心配しましたが、すぐに寝付けて
夜中のトイレも起きませんでした。
こっちのほうが良いのかな?と迷います。