オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

そんなこんな

昨日はファミマで森永サンドアイスを貰った。
すっかり無料クーポン利用ばかりになっています。
もはや客とは言えないです。ごめんなさいです。


台風もあり庭のバラは弱ったようです。
秋バラはあまり咲きません。残念。
でもよく頑張ってくれました。また来年。


うさぎの暖房マットを準備。
ケージに設置して慣れさせます。
もうそろそろ夜に冷え込んだ時に必要かも知れん。
去年は尿をいっぱいしたせいでソアホックに。
今年は壁面に立てて使うよう試してみる。


人間も冬支度の頃ですね。
暖かい衣服を引っぱり出し着始めています。


夜はAKB渡辺麻友さんの卒業コンサート配信を視聴。
美形メンバーが一人減ってしまいました。
卒業後の活躍を願わずにいられません。
卒業生は皆さん苦戦していて、大変です。


今朝の調子は良好。ぐっすり眠ってスッキリ起床。
このまま続けばいいなぁ。