オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

まったく、もう

うーちゃん(うさぎ梅子)がラグを齧るので
ボロボロです。洗濯して外に干すのが恥ずかしい。


微妙にシミも増えていて、洗剤でも消えません。


新しくしてもどうせすぐに齧られるので
限界まで今のまま敷いて使おうと思ってます。


ホットカーペット本体を噛み切られるよりマシです。


本兎は、たいへん元気に過ごしています。


飼主の溜息などお構いなし。
もりもり食べて、いい●を出してます。


元気でいてくれるだけで飼主は幸せです。
ボロボロのラグに寝そべる馬鹿兎です。


庭、少しだけローズマリーの剪定をした。
花芽は見当たらず。葉の色艶と香りは元気。
どうやら秋花は無しの様子。来年の春かな。


庭の中、バルコニーのすぐ近くで野鳥の声が。
ラグを干していたせいで目隠しになり姿は見れず。
たぶんモズの声だと思うのですが。残念。


今朝の調子も良好。続いている、嬉しい。