オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

久しぶりに読書

家族がBOOKカバー目当てに文庫本を買いました。
アイドル乃木坂46コラボカバーだって。
掘未央奈さんの写真が使われていました。


中身の本は読まないそうで・・・。


貰いましたよ。
まるでハートチップル。
(年配なら知ってるかな)


向田邦子さんのエッセイ集「夜中の薔薇」
ちょいちょい読みに丁度よいです。
集中力が衰えていてもこれなら読めます。
1970年後半から1981年の話集ですが
今でもハッとさせられる語り口です。


久しぶりに読書したら側頭部に痛みがでました。
突いてしびれる感じ。病気や薬のせいかな。
休み休み読みます。


今朝の調子まぁまぁ。熟睡し目覚め良し。