オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

なんだかなー

昨日は久しぶりにウサギのブラッシングをした。


お尻のあたりがボサボサだったので軽く。


けっこう抜けました。スッキリ。


終って放してあげると、速攻で毛づくろいを始める。


「あ==、もう==、なにするですかぁ==」
と言いたげな表情です。


ブラシの間は大人しいので、別にいいんですが
御世話してるのに迷惑そうな態度はどうかと。
たぶんウサギ的には「余計な御世話」なんでしょうが。


小動物のくせに、意外と態度が大きいですが
換毛がいつも緩やかで毛並み美人のうーちゃんです。


今朝の調子は普通。雨上がり曇り空、さほど寒くない。