オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

ケチ心

だいぶ前に靴や服を買ったのですが
まだ一度も使用してないと気付きました。


もったいなくて、つい出し惜しみしてます。
ケチ心ですね~。


「もう少し寒くなってから」とか思う。


つくづく貧乏性なんだなぁ、はぁ。


気前よくどんどん消費すれば運も巡るんでしょうか?


あぁ~、もぅ~ と思います。
家族も似たようなもんだし、どうしようもないですね。


食いしん坊なので食べ物の回転は速いのですが。
「美味しい美味しい」と、あっという間に終わる。


不思議だぁ~。


今朝の調子も良好。ぐっすり眠れてスッキリ。
昨夜は冬布団を使い始めたのでポカポカでした。
うさぎの暖房マットも稼働。