オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

じんわりが気持ち良い

なんとなく寒い時は、貼るカイロを使っています。
腰や下っ腹に貼ると気持ち良いのですっかり愛用。


毎年まとめ買いしています。
防災備蓄品にもなっています。


なるべく電気やガスに頼らず暖まるよう
少しだけ気を付けて生活しています。


重ね着なんかも、慣れておこうという発想。




昨日は家族が半額菓子を買ってきました。
紫芋タルト・かもめの玉子・黒糖ぽんはぜ。
どれも美味しかった。
特にかもめの玉子は食べたいと思っていたので
とても嬉しかったです。いいタイミングでした。


今朝の調子まぁまぁ。窓の結露が激しい。寒い。