オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

呑気な人

昨日は雨降る前に用事を済ませようと外出。


途中の駅前で宝くじを一口購入。
当たるといいなぁ~。夢だなぁ~。あ~。


などと、呑気に過ごしました。


だいたいガッカリするんですけどね。
まぁいいんです。


新しい靴を履き始めた。やはり新品は気持ち良い。


箱ミカンが届きました。
2Lサイズ48個10kg超。
うち、皮が少し痛んだのが4個。これで¥927。
甘みは少々バラつきあるが、ほぼ合格点。
果汁豊富でお腹いっぱいになる。
激安で大成功。いい買い物ができた。


夜、くじの結果を知る。完璧なハズレ!
やっぱり夢か~。


さほどガッカリせず済みました。
美味しいミカンのおかげかな。


今朝の調子は良好。曇り、寒い。