オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

ダラダラと

昨日は近所に買い物に出ただけ。
昼は福岡国際マラソン中継を視聴。
凄いなぁと思いながら。
運動苦手なので早く走れません。
選手の皆さん本当に凄いです。


レンジでシチューを作ったのですが
手軽に、なかなか美味しくできました。
しばらくマイブームになるかもしれません。
100円ショップのレンジで使える容器です。
大きな鍋を洗わないで済むので楽です。
統失のせいですっかり調理が億劫になったので
お手軽手抜き料理は助かります。



au三太郎の日、ミスドのドーナツを貰える日。
家族が行ったのですが引換券を貰ってきました。
混雑行列の対策で配っていたそうです。
来月まで使える券らしい。


その帰りに一六タルトあまおう味を買ってきた。
季節限定品とのこと。¥1080は高いかな~。
苺が練りこんであるのかと思ったそうです。
苺ジャムこし餡でした。「まぁ普通」の感想。


今朝の調子は良好。晴れ、寒い。洗濯済ます。