オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

意欲

昨日はイオンに行って
人混みと購買意欲に圧倒され
予定していた物だけ、そそくさと買って帰りました。


無駄買いしなくて済みましたが疲れました。
混んでると逆に意欲がなくなる性質です。


バーゲンセールとかも苦手です。
闘争心とかゼロなんです。怖い怖いです。


今日の調子も良好。晴れ、やや暖かい。

おうち大好き

昨日は外出もせず過ごしていたら
あっという間に夜になってしまいました。


のんびりできたので嫌じゃありません。
家の居心地が良い証拠だと思ってます。


夜はフィギュアスケートとサッカーを視聴。
慌てて世界ふしぎ発見も視聴。
ブラタモリは録画~。
12月をダラダラ過ごせて楽しいです。


今朝の調子も良好。本当に楽。
晴れ、やや暖かい。
今日はイオン5%オフ、ポイント5倍の日。

安定

昨日も近所の用事を済ませつつ歩行。寒かった。


夕方から夜はPCとTVに張り付いてました。


AKB12周年公演、フィギュアスケートGPF
映画スターウォーズを視聴。
盛りだくさんで疲れましたが楽しかったです。


調子が崩れることもなく安定。嬉しい。
このまま年末を過ごせたらいいです。


今朝の調子も良好。晴れ、寒い。