オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

こまめな歩行

昨日は近所の用事を済ませ、こまめに外出して歩行。
食べ物に注意しているので体重は維持できている。
この感じで続けたい。


今朝の調子は良好。寒い。曇り空で午後は雨予報。

気になる所だけ

昨日は窓拭き2ヶ所を済ます。
軽く水拭きだけ。
夏に水かけ洗いしてるので、あまり汚れていない。
冬は楽チン掃除だけします。


夜はFNS歌謡祭を視聴。
なんか去年も同じだった気がします。
変化のない一年です。


たぶん15日過ぎにはスターウォーズ観に行って
クリスマス頃にスケート全日本を観て
ダラダラと年末を迎えるんだと思います。


去年もそんな感じでしたから・・・。


ゆるくゆる~く過ごします。


今朝の調子も良好。晴れ、寒い、洗濯。

値上がるのか?

鯖の缶詰をいつも安く買っているのですが


購入している店では長い期間
「売切れ・入荷待ち」の貼紙していて


なんか様子が違ってきました。


さんま缶は品薄で値上がりするそうで
鯖缶も影響でているのでしょうか。


ちょっと心配になりました。
毎日の食品なので値上がると痛手です。




庭の薔薇がまだ咲いている。
去年の日記では年末近くまで咲いていた様子。


3本切ってキッチンに飾りました。


パパメイアンの蕾があと2つ。
今年はこれで終了かな。


来月になったら冬剪定をしなければ。



今朝の調子も良好。晴れ、寒い。