オランザピン7.5mg/日

統合失調症、2014年2月に陽性症状に驚いて通院開始した
40歳代の日記です。

一年が早いです

ごみ集積場所に、もう年末年始の
収集スケジュールが掲示されていた。
家の片づけは、ほぼ問題ないので
規則正しくゴミ出しするだけです。
大掃除も特にしないでしょう。


それにしても
今年はあっという間に過ぎました。
調子も崩れる事が無かったせいかな。
残り4週も健やかに過ごしたいです。


今朝の調子は良好。晴れ、陽射しが暖かい。

ダラダラと

昨日は近所に買い物に出ただけ。
昼は福岡国際マラソン中継を視聴。
凄いなぁと思いながら。
運動苦手なので早く走れません。
選手の皆さん本当に凄いです。


レンジでシチューを作ったのですが
手軽に、なかなか美味しくできました。
しばらくマイブームになるかもしれません。
100円ショップのレンジで使える容器です。
大きな鍋を洗わないで済むので楽です。
統失のせいですっかり調理が億劫になったので
お手軽手抜き料理は助かります。



au三太郎の日、ミスドのドーナツを貰える日。
家族が行ったのですが引換券を貰ってきました。
混雑行列の対策で配っていたそうです。
来月まで使える券らしい。


その帰りに一六タルトあまおう味を買ってきた。
季節限定品とのこと。¥1080は高いかな~。
苺が練りこんであるのかと思ったそうです。
苺ジャムこし餡でした。「まぁ普通」の感想。


今朝の調子は良好。晴れ、寒い。洗濯済ます。

2日連続

昨日もウォーキングできました。
7km歩行。少し疲れました。
2日連続で歩くと堪えます。
でも、新しい靴で気分よく歩けました。


夜、うさぎがラグを齧って穴をあけたので
広がる前に修繕。なんでこんな作業を・・。
うーちゃんは知らんぷりで牧草食べている。




今朝の調子は普通。やや筋肉痛。
睡眠は良く目覚めスッキリ。